SYSTEM
DEVELOPMENT
DX関連パーツ製品、DXシステム構築、その他開発・技術サービスの提供体制
顧客の実現したいシステムをヒアリングし要件定義・設計してシステム構築します。
システムに利用したDXツールの技術を作成したシステムを基に設定やコードの解説・技術教育を行ういます。
初期システム納品後1年は当社がサポートするが2年目からはユーザ自身で改造を可能とする。その場合、当社は保守契約を終了し、スポット対応の技術サポートによりユーザの拡張を支援していきます。
■ 当社の開発体制
当社は、国際開発体制をとっています。
SYSTEM SUPPORT
DX関連パーツ製品等当社ご提供のパッケージ、その他システムの保守サービスの実施
■ 当社の保守サービス体制
受付方法;サポート管理システム受付ページ
必要に応じて電話:06-4400-8122(サポート専用)
メール:rd.support@mediafusion.co.jp
受付日時:月曜~金曜、09:00 ~ 17:15
国民の祝日に関する法律第3 条に規定する休日および
12 月29 日から1 月3 日の年末年始、お盆・GW の当社一斉休暇日を除く月曜から金曜
■ 連絡先
受付方法;サポート管理システム受付ページ
必要に応じて電話:06-4400-8122(サポート専用)
メール:rd.support@mediafusion.co.jp
受付日時:月曜~金曜、09:00 ~ 17:15
国民の祝日に関する法律第3 条に規定する休日および
12 月29 日から1 月3 日の年末年始、お盆・GW の当社一斉休暇日を除く月曜から金曜
個人情報、機密情報を厳密に管理する体制を構築しています。