●2015/ 9/9号 RA協議会第1回年次大会~ご報告・御礼~

RA協議会第1回年次大会および弊社セッション参加の御礼

先週(9月1日~2日)に信州大学に於いて開催されましたRA協議会第1回年次大会では、弊社展示ブース及び、弊社20周年にあたっての講演セッションに多くの方々のご参加をいただき、誠にありがとうございました。

展示ブースおよび講演セッションをあわせ、延べ130人以上のご来訪をいただくことができ、大学関係者の皆様のご関心の深さをあらためて感じ取ることができました。今後も様々な機会を通じて皆様にとって有益になるような情報発信に努めてまいりたいと思います。
また、情報交換会において名刺を交換させていただいた方々にも、訪問の機会やメールマガジンを通じて、少しでもお役に立てる情報を提供できればと考えております。

講演の資料等については準備が整い次第、弊社ホームページを通じて、記載内容を一部限定されるものもありますが、掲載していく予定です。
また、当日の展示および講演では時間や場所の関係もあり、限られた内容のソリューションを紹介するにとどまっておりましたが、当日ご紹介した内容以外にも様々な大学・研究機関向けのソリューションを提供することができますので、ぜひとも、下記の営業担当へお問い合わせをいただけますよう、お待ちしております。

大学・研究機関向けソリューションのご紹介:https://www.mediafusion.co.jp/
問合せ先:https://www.mediafusion.co.jp/ask2/

*記載されている会社名、製品名、サービス名は、各社の登録商標または商標です。

Share this entry