新サービス『MF業績管理クラウド3.0』リリース

この度、弊社初のクラウドサービス、「MF業績管理クラウド3.0」をリリースいたしました。

▶MF業績管理クラウド3.0 | 株式会社メディアフュージョン (mediafusion.co.jp)

お客様がサーバを管理する必要が一切なくなることで、今までかかっていたサーバ運用コストや管理コストを削減することができ、お客さまの環境にデータベースを持たないため、セキュリティ面においても安心してサービスをご利用いただけます。

標準で画面デザインを3パターンご用意しており、カラーセレクトやご希望の画像挿入により、コストをかけず、お客様独自の外部公開サイトをご用意することが可能です。

また、基本機能にプラスしてご要望に応じた機能拡張も可能となっております。
CSV等でのデータ出力、帳票出力、IR分析などにご活用いただくことを可能とします。
(拡張機能については、順次リリース予定となります。)

本サービスは、お客様に操作性を体験いただくために、最大2カ月間の無料トライアル期間を設けております。
無料トライアルでご用意いただくマスタは2種類のみで、簡単に登録ができます。

ご興味のある方、トライアル利用ご希望の方は、ぜひ一度ご連絡をお待ちしております。

▼お問合せ・トライアル利用ご希望
お問合せ | 株式会社メディアフュージョン (mediafusion.co.jp)
TEL 06-6341-8250